【グランドサークルドライブ旅行(2009年5月)】15日目 ~日本へ帰国~

管理人
管理人

5/9、天気は晴れ☀️
約2週間のアメリカ滞在を終えていよいよ帰国です。一部計画変更もありましたが、見たいものは見れたので非常に良い旅行だったと思います。


管理人も使ってる日常生活でマイルが貯まるポイントサイトHapitasです。こちらで記事にもしてます。

予定

無事に旅行も終えて後は帰国するのみ。予定通りロサンゼルス空港から飛行機に乗って帰国しました。予定は2日分載せています。

日付予定ホテルやりたいこと・補足
2009/05/09(土)ロサンゼルス→ロサンゼルス空港→成田空港現地で探す-
2009/05/10(日)成田空港→自宅未定-

主な行動

朝食
荷物整理(折り畳みバッグ)

朝食を済ませて部屋で荷物整理です。帰りはお土産で荷物がかさばるので折り畳みバッグに収納しました(今回の旅行用に購入して早速活躍してくれました)。


レンタカーの返却
ホイールがない

レンタカー返却です。モニュメントバレー内のドライブでホイールが外れてしまったのは知っていたので、身振り手振りで一所懸命伝えました。対応してくれた方からは何度もWhy?って聞かれた記憶があります。


シャトルバス
空港内

レンタカー返却場から空港まではシャトルバスが出てます。特に迷うこともなく無事空港に到着です。


ミートスパゲティ

フライトまでちょっと時間があったので、フードコートでミートスパゲティを頂きました。見た目は美味しそうなのですが、味は60点といった感じでした。。。


機内食①
機内食②

機内食の写真です。①はウナギ、②は焼きそばですね。


管理人が海外旅行、出張を通じて良いと感じた「便利グッズ」を厳選して紹介してます

\ 応援をお願いします! /
にほんブログ村 旅行ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加