【パタゴニア旅行(2017年2月)】 ~朝日で真っ赤に焼けるフィッツロイを見てみたい!!~

管理人
管理人

朝日で真っ赤に焼けるフィッツロイを見てみたい!!
ブラジルにいる内に訪れたいと思って、カーニバル休暇を利用して行ってきました。

↑今回の旅行で管理人が撮影した写真です


管理人も使ってる日常生活でマイルが貯まるポイントサイトHapitasです。こちらで記事にもしてます。

きかっけと旅行期間

世界の絶景といった類のサイトで写真をパラパラ見ていた時に朝日で真っ赤に焼けるフィッツロイに目を奪われたことがあります。日本からだとアクセスが悪いので訪問する機会はないだろなと思っていたのですが、ブラジルからだと話は違います。是非、ブラジル滞在中に訪問してみたいと思ってカーニバル休暇を利用して旅行を計画しました。

連休期間と旅行期間
  • 連休:2017/2/25(土)~ 2017/3/1(水) 5日間
  • 旅行:2017/2/24(金)~ 2017/3/1(水) 5日間

ちなみに、旅行の出発日が1日前となっているは、前日の夜から移動開始しているためです。

旅程について

検討の結果、下記となりました。検討の経緯は計画編の記事に纏めています。

日付予定ホテルやりたいこと・補足
2017/2/24(金)23:25 フライト(GRU→AEP)-仕事終わりに車で空港移動
2017/2/25(土)02:20 ブエノスアイレス着
05:00 フライト(AEP→FTE)
08:15 エル・カラファテ着
午前:バスでエル・チャルテン移動
午後:観光
Hosteria El Paraiso・街散策
・氷河ツアー予約
2017/2/26(日)観光Hosteria El Paraiso・フィッツロイで朝日
・氷河ツアー(26 or 27)
2017/2/27(月)観光Hosteria El Paraiso・フィッツロイで朝日
・帰りのバスチケット購入
2017/2/28(火)午前:観光
午後:バスでエル・カラファテ移動
19:15 フライト(FTE→AEP)
22:10 ブエノスアイレス着
空港泊・フィッツロイで朝日
2017/3/01(水)15:35 フライト(AEP→GRU)
18:20 グアルーリョス着
-空港着後は車で自宅まで移動

記事一覧

下記に纏めています。

📝計画編

🚶‍♂️旅行記


写真がダウンロードされるとお小遣いが入ります。管理人も撮影した写真を公開してます。

\ 応援をお願いします! /
にほんブログ村 旅行ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加